car-fishingの日記

Amazonで買った釣りキャンプ道具のレビュー、釣行など書いていきます。

異なる時代の人が交わる現代社会。

こんにちは いきなりですが現代社会で、 仕事がやりづらかったり 人間関係が上手く行かなかったり しませんか? 僕は両者です(笑) ・何か言う割に、こっちから言うとキレる‍♂️ ・理不尽に怒鳴る‍♂️ ・一方的な押し付け‍♂️ ・相手の意見は聞かない(俺はこうし…

やっぱり日本製が一番!!

実は2023年今年の2月にシングルバーナーを買いました。 最近載せたブログに写っていますが、 それは中華製のバーナー。 10回くらいカチカチかチカちか#【\:”.[@・*&”*”] ん”ー!づがな”い” 20回くらいしてやっと着きましたが初めてのバーナーでしたのでも…

花粉症は治らない?諦めない○○生活で体を整えろ!

さてさていよいよ花粉症のシーズン到来です 前職では工場勤務にも関わらず、ティッシュを1日1箱使う超重度な花粉症持ち なので本気出して書きました。 多少長くなりますが、目からウロコの情報なので花粉症で苦しんでいる方に見ていただき、お役に立てれば幸…

2023年3月14日 山岳渓流で初体験。

現在転職で有給消化中です笑 暇で暇で仕方ない、かといって勉強もしたいですが、たまにはと山岳渓流へ‪行きました‬ 朝の通勤ラッシュを避けのんびり出発(笑) お気に入りは、久松史奈の天使の休息。 そう、まさに天使の休息中です 先行者無し。 が、山岳渓流…

これ1セットで何でもできちゃう🙆‍♀️

渓流釣りのお共にと購入しました! 釣りをし 自然を見て 川の音を聴きながら 自分で作る ごはんは至高です(笑) 感想です。 持ち運びに便利で重くありませんし、高さもそこまで無いのでコンパクトに収まりますのでスペースを取りません。 持ち手にギザギザが…

コンパクト、スペース取らない便利な物😊

これからの時期、アウトドアで野菜切ったり魚捌くのに使おうと購入しました。 *刃渡り15cm以上あるものを持ち歩くと、理由がなんであれ銃刀法違反(犯罪)になります。 他人の命を脅かすという刑法が保障している内容に抵触する為です。 外観はオシャレで色合…

夏の渓流釣りに必需!!山の水で熱中症を回避せよ!

昨年夏、かなり暑かったですね( ̄▽ ̄;) 流石にウェーダー履いて釣りできないと思い、リトルプレゼンツのウェットウェーディング プロックスのウェーディングシューズ を購入しました。 (YouTuberさん観ていて気持ち良さそうでしたので(笑)) こちらがゲーター…

カスタム自由、あれもこれもできるタックルボックス!

ロッドやルアーや針を揃え、本格的にエリアトラウトをしたく4年前に購入しました‪‬ 異方性マグネットシート ⬇️ 百均のカーボンシート の順に貼り、カスタムしております(*^^*) 渋いですがかなりお気に入りです(笑) 中身は上段、下段と別れております。 上段…

麗白 ハトムギ ミルキークリーム300g

乾燥肌で何かよさそうなものをと値段から見て購入しました 上半身に塗っていましたが5ヶ月くらいもちました 体に合う、合わないはありますが自分の場合は炎症やクリームでニキビができるといった事はありませんでした。無香料ではなく中にはおばさんぽい匂い…

煽り運転防止!!相手に相手自身の運転を見せる🚗 ³₃

・サービス 付属の用紙にあるLINEかメールに延長希望と送信しますと通常1年→3年に無料延長できました ・セット内容 前後のカメラ、前後のカメラのコード、GPS、32GのSDカード、フロントカメラのフィルム、撮影中のステッカー、内張り外し、レンズクリーナー…

簡単、渓流釣りのリリース道具🐟

渓流でリリースするために購入しました✂️ ステンレス製なので錆びなく、先端がギザギザになっており針をしっかりは挟めるようになっています。 閉じたら手元にもギザギザがあり開かないよう固定されます 特に使用感でも機能性でも不便と感じる事はありません…

持ち運びに便利なお手頃ネット

全体は46cm。ネット内径は29cm 深さ20cmくらいです コンパクトでベストの後ろにマグネットで付けていますが疲れる事もなく、またネットの形が崩れないのでイワナのローリングでごちゃごちゃになる事は少なくなりました ネットも1本1本が太目だからか、頑丈だ…

無駄に汗かかない、初春の渓流釣りはこれだ!

透湿性のハイチェストウェーダーです。価格がお手頃な上に透湿性なので全くではありませんが比較的蒸れませんしブーツが軽いです! 自分は渓流で7、8時間も釣り登りますが解禁日の2月3月頃に使用する分には暖かくて丁度良いくらいです(笑) Dリングが左胸辺り…

手袋にカイロが入る!?真冬の釣りを快適に!

冬の釣りには超が付くほどの必需品です。自分は管釣りで使用しています⛄️ 中は裏起毛みたいな生地になっており、手甲には大きいカイロも入れられるため熱が逃げません 防水ではありませんが、これをしているのとしていないのとでは全く違います!! また、手…

色合いもカッコイイ、渓流釣りにもってこいな物!

収納ポケットの多さと大きさに惹かれて購入しました\(^o^)/ 実は前々から気になっていたのはナイショですw アイフォン7ですがすっぽり入りますしなんなら3台4台入るくらいの大きさで、小さい所のポケットにはゴミを拾うためのゴミ袋を数枚入れています。マジ…