car-fishingの日記

Amazonで買った釣りキャンプ道具のレビュー、釣行など書いていきます。

簡単、渓流釣りのリリース道具🐟

渓流でリリースするために購入しました✂️

f:id:car-fishing:20230305195924j:image

ステンレス製なので錆びなく、先端がギザギザになっており針をしっかりは挟めるようになっています。

閉じたら手元にもギザギザがあり開かないよう固定されます🤝

f:id:car-fishing:20230305195936j:image

f:id:car-fishing:20230305200016j:image

特に使用感でも機能性でも不便と感じる事はありませんでした!

長さについては使用していれば気にならない程度です。厚みも結構ありますので頑丈かと思います。

f:id:car-fishing:20230305200119j:image

百均にある、のびーる、という商品を使いベストに付けています。バネみたいなのが色んな付きなので万が一落としても見付けやすいですね(・∀・)

フォーセップ⬇️

https://amzn.to/3LfyYDh