car-fishingの日記

Amazonで買った釣りキャンプ道具のレビュー、釣行など書いていきます。

煽り運転防止!!相手に相手自身の運転を見せる🚗 ³₃

サービス

付属の用紙にあるLINEかメールに延長希望と送信しますと通常1年→3年に無料延長できました👏

セット内容📷

前後のカメラ、前後のカメラのコード、GPS、32GのSDカード、フロントカメラのフィルム、撮影中のステッカー、内張り外し、レンズクリーナー(布)

機能📹

沢山ありすぎてよくわかりませんが、録画ループ機能、駐車監視、衝撃感知は付いています。スマホみたくタッチ機能になっており映像の上下調整をカメラの画面で調整できます👀

f:id:car-fishing:20230305200538j:image

f:id:car-fishing:20230305200552j:image

 

他🚗

セレナとbBに付けましたがコードの長さは問題ありませんでした。

映像は以前に使用していたものと比べればかなり綺麗ですが、夜間はライトの光でナンバープレートが見えません。

夜間 フロント

f:id:car-fishing:20230305200651j:image

日中 フロント

f:id:car-fishing:20230305200705j:image

夜間 リア(街頭が無い為暗く見えます)

f:id:car-fishing:20230305200749j:image

日中 リア

f:id:car-fishing:20230305200806j:image

 

(画面の調整で解決するかもしれませんが)自分は走行距離が13万キロですがハンドルがぶるぶるするくらいの振動があり、時折この振動をドラレコが感知しエンジン始動時に点かないことがあります。この際はフロントカメラ下部にある電源ボタンを押せば付きます🔘

・気になる部分

少し気になるのが録画の開始が遅いかなと思います。冬は暖気運転するのですが走り始めてから2,3分後くらいに開始されます。

気温差かもしれませんが原因は分かりません^^;

 

ドライブレコーダー⬇️

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVV89MH/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_dl_E0TRP0ZNS9JQSV4ERC9H?linkCode=ml2&tag=fishingorlife-22