car-fishingの日記

Amazonで買った釣りキャンプ道具のレビュー、釣行など書いていきます。

これ1セットで何でもできちゃう🙆‍♀️

 

渓流釣りのお共にと購入しました!

 

釣りをし

自然を見て

川の音を聴きながら

自分で作る

ごはんは至高です(笑) 

 

感想です。

持ち運びに便利で重くありませんし、高さもそこまで無いのでコンパクトに収まりますのでスペースを取りません。

f:id:car-fishing:20230308210254j:image

f:id:car-fishing:20230308210425j:image

 

持ち手にギザギザがあり、固定できます。

f:id:car-fishing:20230308211053j:image

 

内容は、

やかん

フライパン?

鍋?

の3点です。

 

f:id:car-fishing:20230308210536j:image

 

 

やかんの深さです。

カップヌードルのBIGサイズでも多少余る深さです。

f:id:car-fishing:20230308210523j:image

 

鍋の深さです。

かなり深いと思います。

カレー

蒸し焼き、何でもできそうです。

f:id:car-fishing:20230308210806j:image

 

最後にフライパンです。

深さはそこまでありませんがそれなりに大きいので、魚、肉、野菜など炒め物にも十分使えそうです。

f:id:car-fishing:20230308211030j:image

 

3月7日に釣行にてやかんのみですが使用しました。商品に付いてる匂いが病院の匂いのキツい感じではありますが使っていれば落ちるかと思います(笑)

控えめに釣り+自炊?は最高です👍

f:id:car-fishing:20230308211314j:image

クッカー⬇️

https://amzn.to/3lhkVCg