car-fishingの日記

Amazonで買った釣りキャンプ道具のレビュー、釣行など書いていきます。

麗白 ハトムギ ミルキークリーム300g

乾燥肌で何かよさそうなものをと値段から見て購入しました😂

f:id:car-fishing:20230305201515j:image

f:id:car-fishing:20230305201519j:image

f:id:car-fishing:20230305201548j:image

 

上半身に塗っていましたが5ヶ月くらいもちました😮

体に合う、合わないはありますが自分の場合は炎症やクリームでニキビができるといった事はありませんでした。無香料ではなく中にはおばさんぽい匂いとも感じる方がいるみたいですが、よい匂いかと思いますが・・・(笑)。

f:id:car-fishing:20230305201846j:image

クリームは硬めで、あまり伸びないので化粧水か水で多少薄めてあげると良い感じになります。硬めなので日焼け止めにもよいかもしれません☀️

夜お風呂上りに塗って朝にはあまり感じないので効果時間はだいたい6~7時間くらい?かと。

 

2023年3月5日現在、4点まとめ買いで5%offとあります(^^) 購入時1つがワンコインくらいでしたのでコスパ最強です(笑)

ハトムギ ミルキークリーム⬇️

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G1CV4D8/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_WQ761WAYVJYEH87YNV1K?linkCode=ml2&tag=fishingorlife-22