car-fishingの日記

Amazonで買った釣りキャンプ道具のレビュー、釣行など書いていきます。

色合いもカッコイイ、渓流釣りにもってこいな物!

収納ポケットの多さと大きさに惹かれて購入しました\(^o^)/

 

実は前々から気になっていたのはナイショですw

 

アイフォン7ですがすっぽり入りますしなんなら3台4台入るくらいの大きさで、小さい所のポケットにはゴミを拾うためのゴミ袋を数枚入れています。マジックテープのポケットもあればチャックのポケットもあります、どこに何を入れるかは多少考えた方がよいかもしれませんね(^-^)

 

f:id:car-fishing:20230304211859j:image

f:id:car-fishing:20230304211914j:image

 

裏にもポケットがあり、マジックテープが1個。なにもついていないポケットが2個、ファスナー付きが2個あります。まさにポケットの宝石箱(笑)

f:id:car-fishing:20230304211932j:image

Dリングは3、4個付いていて笛やフォーセップ、ネット、遊漁権などを付けられます!!

背中には大きいファスナー付きのポケットがあります。Tシャツ入れたりできますがここに入れると背中に物が当たり気心地が悪くなるので入れていません(笑)

f:id:car-fishing:20230304211948j:image

1年前の夏に購入しました、触った感じ夏は暑そうだなと思いましたが全くベストのせいで更に暑いと感じることはなかったです。寧ろ気になりませんでした(笑)

防水ではありませんがそれゆえ着てもあつくないのだと思います。

本当に自分にとっては完璧に近い商品です(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

物を簡単に出し入れしたい

色々物を入れて釣りしたい

という方にオススメです(*^_^*)

 

⬇️詳細は下記リンクからご覧いただけます!

リバレイ ベスト

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZF1ZIP/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_D0PKWDSXR17QHWJFRMYW?linkCode=ml1&tag=fishingorlife-22