car-fishingの日記

Amazonで買った釣りキャンプ道具のレビュー、釣行など書いていきます。

カスタム自由、あれもこれもできるタックルボックス!

ロッドやルアーや針を揃え、本格的にエリアトラウトをしたく4年前に購入しました‪🎣‬

 

異方性マグネットシート

⬇️

百均のカーボンシート

の順に貼り、カスタムしております(*^^*)

渋いですがかなりお気に入りです(笑)

f:id:car-fishing:20230305203029j:image

f:id:car-fishing:20230305203748j:image

f:id:car-fishing:20230305203757j:image

中身は上段、下段と別れております。

上段はスナップやフック、偏光サングラス、緊急修理道具などの小物品😎

このスペースは、仕切り板が差し込みになっているので上下の調節が可能です!

f:id:car-fishing:20230305203256j:image

下段はルアーやペンチ、スマホ、ライン(糸)などの大型品を入れております📱

下段も仕切り板が差し込みになっており、左右の調節が可能です!!

f:id:car-fishing:20230305203458j:image

 

また上段を閉めた状態で開けて取っ手を直角にし床に付けると台としても使用できます(*゚▽゚) ノf:id:car-fishing:20230305203736j:image

欲張って色々入れてタックル4本にするとかなりの重量感になり結構重くなります(笑)

ですが、やはりルアーとかって増えてしまいますよね🤣 

物がびっしりあると満足感に浸れますよ😂

 

1点、長い事使用していると閉じる時に上手くハマらない事があります。

ちゃんと閉めないまま持ち運ぶとちゃぶ台返しになるのでご注意ください⚠️

 

⬇️ハマっている時

f:id:car-fishing:20230305204354j:image

 

⬇️ハマっていない時

f:id:car-fishing:20230305204322j:image

 

防水ではありませんが、蓋を閉じている限り雨は入りません👍

ドリンクホルダーなどのオプションも付けられます!

バッカンなど見てきましたが自分はVS7070が大き過ぎず小さ過ぎず、丁度良いです🙆‍♀️

タックルボックス(ロッドスタンド2本付き)

https://amzn.to/3ZCvOOh

 

⬇️タックルボックス単品

https://amzn.to/3LfBiKv

 

⬇️ロッドスタンド単品

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GTD4VPG/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_CYSW678SETHZM3YB2E0S?linkCode=ml2&tag=fishingorlife-22

 

⬇️メイホウ専用ドリンクホルダー

https://amzn.to/3SPguei